田舎でのんびり🐮

主婦一年目(*´˘`*)♡懸賞 モニター参加してます

春の日差しに負けないように!

こんにちは👋😃

 

そろそろお花見~(*´˘`*)♡

と思っていたのに週末は残念なお天気でした…

 

去年は4月の二週目くらいにお花見したけどそろそろ散っちゃいそうなので少し早めに見に行きたいな~

と思っていましたが、引っ越して来た家の目の前の川沿いに桜がたくさん!わざわざ遠くに行かなくてもいいくらいきれいに咲いてます( *´ω`* )/

天気悪い日が続くのでいい写真はとれませんが( ´•ω•` )



f:id:yukixo_o:20170410122920j:image

こんな道が結構続いてて

写真くらいならすぐ取りに来れちゃいます(笑)

 

友達といくお花見ですけれども、夜桜なら気にしなくていいのだけど昼間に出掛けるなら日焼け対策しないと!

って思ってたらツイッターで応募してた日焼け止めが当たりました( *´ω`* )/

 

0.8L JAPAN様の企画「愛を伝える♥」で当選したのは

LAPOTHICELL(ラフォーティセル)という韓国の日焼け止めです!

(《あいつ企画とは…》無作為な抽選で韓国のコスメや雑貨が無料でもらえてそのレビューを投稿&企画を拡散するだけでOK

インスタグラム、ツイッターフェイスブックでモニター募集をされているようです)



韓国コスメがお得に買えるサイトで見てみると¥4000越え…!?

お高い!海外から来るから色々プラスされてるのだろうけどお高い~😂

これは期待しちゃうぞ??

 

開けてみると
f:id:yukixo_o:20170412094226j:image

 わさびやマヨネーズなんかについているカバーフィルムがついていて衛生的!

ぺりっと剥がして早速だしてみると



f:id:yukixo_o:20170412094736j:image

 白いクリームです

出始めちょっと油が分離していたのかドロッとしちゃいました( ´•ω•` )

のばしてみると柑橘っぽい香りがふわっと、THE日焼け止め!みたいな匂いじゃないです(笑)

丁寧に伸ばせば白浮きもしない👍

これから日差しが強くなってくるので活躍しそうです😍

 

そうそう、NATURE REPUBLICのCCクリームによく似た香りなの思い出しました!

 

新大久保へ遊びにいったとき、コスメショップで店員のお姉さんに見とれてたらいろいろアドバイスをもらってサンプルもたくさんもらって楽しかったなあ…韓国の女性ってお肌、とってもきれいですよね✨

また行きたいなあ、いつかは韓国にも!