田舎でのんびり🐮

主婦一年目(*´˘`*)♡懸賞 モニター参加してます

はじめよう!生酵素

こんにちは!

 

今回はブロネットさまから

222種類の植物発酵エキスの生酵素サプリメントをお試しさせていただけることになり、一週間ほど毎日2粒、続けています!


f:id:yukixo_o:20171211153554j:image

 

つるんとしたカプセルで味やにおいを気にすることなく飲めます。くさかったり美味しくないと続けにくいからこれ、大事!


f:id:yukixo_o:20171211153557j:image

 

一週間続けて良かったのは便秘がかなりよくなったこと!

今までは1週間でないなんてざらだったけど、これを飲み始めた次の日からほぼ毎日一回はお通じが…!!!

他は普段と変わらない生活だからこのサプリの効果だよね??

こういう酵素系のサプリって全部お通じよくなるのかな??もしそうなら同じブランドの生酵素&プラセンタとコラーゲンや生酵素&トマトも気になるな~~どっちもお肌に良さそう!今おうちにあるサプリメント類が無くなったら検討しようかしら😁

 

 

 

詳細はこちら↓↓

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1411201