田舎でのんびり🐮

主婦一年目(*´˘`*)♡懸賞 モニター参加してます

シンプルバランス ハトムギローション


こんにちは👋😃

今回はポチカム様よりモニター当選したハトムギ化粧水の感想です\( *´ω`* )/

 

アンケートポイントは結構当たりやすいけどなかなか商品は当たらん…( ´•ω•` )

と思っていたところでしたが

コツコツ応募が実を結びました(*´˘`*)♡

 

当選者数が比較的多かったのに応募者数もそんなに多くなかったので応募した方は大体当たったのかな😁💨💨

 

商品発送のメールが来た!とその日に手元に到着、早速使いました😍

 

ウテナ シンプルバランス 

ハトムギエキス配合のオールインワンジュレ化粧水✴

 

シンプルバランスと言えばヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタのローションやクリームのイメージでしたが最近注目度アップしているハトムギもあったとは!!

 

ハトムギは通っていた皮膚科で処方されていたのでお肌を整えてくれくれる効果が期待できると知っていました☺

ヨクイニンという成分にビタミンやミネラルが豊富で、お肌を元気にする手助けをしてくれるみたいです👌

薬と言っても漢方?という感じでじっくり使っていくタイプですね

 

さて、こちらの化粧水、使ってみた感想はというと…
f:id:yukixo_o:20170410081640j:image

ジュレと言えばゼリーよりも細かいというかゆるいイメージでふるふるっとしているのかな?と思っていましたが手に取ってみると「とろ~り」という感じでした。

オールインワンでとろとろしているとベタベタしちゃうんじゃ…とドキドキしながらお顔に!

 

……

 

とろっとしてるのにスッと馴染むしベタつかない!!

ちょっと多く出しすぎたかな?と思うくらいでちょうどよかったです(笑)

 

香りは特になし、ピリピリヒリヒリもなし

次の日荒れてもない(*´∇`)

 

詰め替え用も売っているのでエコでお得ですね✨

 

おすすめしたいハトムギ化粧水ですが、自分の目的に合わせてプラセンタやコラーゲンなどの製品を使ってみるのがよいと思います(*´∇`)