田舎でのんびり🐮

主婦一年目(*´˘`*)♡懸賞 モニター参加してます

ミムラ スムーススキンカバー

こんばんは🐱

 

モニター記事3つめ、ブロネット様より

ミムラ スムーススキンカバー 20㌘



f:id:yukixo_o:20170401214251j:image

化粧下地ですね、ネットで値段をみてみると

普段私が使っている下地の何倍ものお値段😲

 

こ、これは何か特別な使用方法があるのか…!?

 

なーんて思ったけれど使い方はいたって普通。

適量を伸ばすだけ!

でもでも、この適量って言うのが驚きでした!

少量でめちゃくちゃのびる~σ(≧ω≦*)

見た目はコレが下地??って思うようなふわふわな感じです。

 
f:id:yukixo_o:20170401212923j:image
(一回の使用量は米粒一粒分だそうです!)

 

下地だけでもお肌がきれいな人は十分なんじゃ…と思うような使用感です(笑

私は普段下地→リキッドファンデ→パウダー

というメイクなので普段通りに使って一日過ごしてみました。

 

天気がいい日ならお昼過ぎにはテカテカだけど…

これ、かなり優秀o(^∇^)o

皮脂の多い鼻はちょっとテカってましたが頬やおでこ、あごなどはさらさらのまま!

 

乾燥が気になるときは少な目に、テカりが気になるときは多目に…と公式ホームページにも記載されていたので、自分に合った使い方研究します✊

 

このミムラSSカバーはブロネット様でモニター募集していたものです( *´ω`* )/

 

ミムラSSカバーについて詳しくはコチラ

MIMURA SMOOTH SKIN COVER 公式

 

 

レアなコスメもお試しできちゃうブロネット様↓↓

[http://www..com/商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! :title]