田舎でのんびり🐮

主婦一年目(*´˘`*)♡懸賞 モニター参加してます

ネイチャーコンク オールインワンゲル

こんばんは😪

 

ブロネット様よりモニター当選した

ネイチャーコンク 薬用オールインワンゲル



f:id:yukixo_o:20170401004749j:image
(傾けすぎてこぼれる寸前(^-^;)

一個で6つの機能を備えています👏

開けてみるとぷるぷるしています✨傾けると流れてしまうほどゆるめのテクスチャ

 

f:id:yukixo_o:20170401005121j:image

 

洗顔後に適量、真珠粒大2個分と書いてあったのでそのくらいを手に取りました

アルコールフリーなのでピリピリヒリヒリはしませんでした👌

スッと馴染んでいつまでもヌルヌルはしないけれど、

真珠大1個分くらいでいいかな??

塗ったあとちょっとぺたぺたします( ´•ω•` )

かさかさの旦那さんに同じ量をつけてみたらサラッとしているのでどんなものにも言えるけど肌の状態に合わせて使います(笑

保湿力は抜群なので、使い続けて美白効果にも期待です👍

 

 

ネイチャーコンク|スキンケア|ナリスアップ コスメティックス

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーター参加中( *´ω`* )/

 

[http://www..com/商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!:title]